2001・・2002.1-6/7-12・・2003.1-6/7-12・・2004.1-6/7-12・・2005.1-6
2004.6.25
■福島中央テレビ ゴジてれシャトルに出演します!
というわけで、almarealさんの取材の一環でインタビューなど答えさせていただきまして、標記の通り福島中央テレビの夕方のプログラムゴジてれシャトルに出演いたします! オンエアは6/26(火) 17:00~になります。福島県にお住まいの方は是非ご覧になってくださいね!!

2004.6.25
■almareal展示レイアウトリニューアル!
イラスト展示&販売させていただいている福島県いわき市のアートショップalmarealさんの、mizki 展示スペースのレイアウトをリニューアルしてきました! イラスト手に取りやすくなったと思うので、お近くにお住まいの方は是非遊びに行ってみてくださいねっ!!
こんな感じ


2004.6.24

■タウンマガジンIWAKI 7月号発売中!
今月も福島県いわき市のタウン情報誌、タウンマガジンIWAKI発売になりました!

お悩み辻斬りAtoZのコーナーも早2年目に突入と言うことで今月もガッツシイラスト掲載されていますので、いわき市近郊にお住まいの方は是非チェックしてみて下さいねっ!!



2004.6.21
■almareal展示作品更新!
福島県いわき市のアートショップalmarealさんのmizki展示スペースがよりワイドになりました!!6月中を目標に、更にレイアウトや展示作品も強化していくつもりなので近郊にお住まいの方は是非遊びに行ってみてください! そして、ワイド化に伴って2作品追加しました!過去の展示作品の追加もありますので以前見逃してしまった方もチェックしてもらえればと思います!!
Fireworks ROAD+ROAD


2004.6.8
■On Line Project作品更新!

OnLine Project作品を更新しました!! いやぁ今回も描きました〜!!
しっかし、更新を重ねるたびにデータの容量もどんどん重くなっていくなぁ...。観れてます?大丈夫??ガシガシいっちゃいますよ? 容量軽い版も創らなきゃ駄目かなぁ??


2004.5.29

■新作発表!
ポストカード販売でお世話になっているalmarealさんの新企画「Space of Artists」。お店から毎月出題?されるテーマに合わせて各作家さんの作品を一堂に展示しようというもの。第二回のテーマは「Happy」、6月一杯の展示/販売となります。本日からmizki新作の「Happy Times」も展示してありますので、いわき市近郊の方は是非ご覧になってくださいねっ!!
Happy Times


2004.5.29

■On Line Project作品更新!

OnLine Project作品を更新しました!!振り返ってみると2ヶ月で5回更新ってことは、当初の予定よりもいいペースで進んでますね〜。とはいえまだ4分の1...ってことは、今のペースでも後半年。年内ギリギリ!? ひゃー。 ご感想もお待ちしています〜!!


2004.5.25
タウンマガジンIWAKI お悩み辻斬りAtoZイラスト一挙公開!

↓でもご紹介したAtoZイラスト一周年を記念して、過去一年間の作品群をGallery T.M.I. A2Zに一挙掲載いたしました!!うっかり見逃しちゃった方、近所に売ってない!という方、是非是非ご覧くださいっ。あっ、でも掲載してるのはイラストだけです〜。お悩み内容も読みたい!という方、タウンマガジンIWAKIバックナンバーでチェックしてみてくださいっ!!


2004.5.25
■タウンマガジンIWAKI 6月号発売中!

今月もタウンマガジン発売になりました!! mizkiがイラスト連載しているお悩み辻斬りAtoZのコーナーも今月で満一周年です!! 今月号から装いも新たに!?また爆描していきますので、応援宜しくお願いします! タウンマガジンIWAKIはいわき市内の本屋さんコンビニなどで発売中です!いわき市近郊にお住まいの方は是非ご覧になってくださいねっ!!



2004.5.25
■TABLOID 0246 vol.6に掲載!

今年頭から創刊された、いわき市のフリーペーパーTABLOID 0246さん。今月号のvol.6にて、お勧めショップのコーナーにalmarealさんの紹介と共に作品掲載していただきました!!
いわき市内のいろんなショップに置いてあるので是非チェックしてみて下さいっ!次号のvol.7は6月20日のリリース予定です。


2004.5.20
■Gallery作品更新!

Gallery内、Poster Worksの作品を更新しました!! 思えば最近ポスターのお仕事してないかも!? 昨年夏までの作品達をアップしていますのでチェックしてみてくださいねっ!!


2004.5.16
■On Line Project作品更新!

ひっさしぶりの更新になりました、OnLine Project作品、6人登場だけど、先は長いなぁ。頑張りまっす!! ご感想もお待ちしています!!


2004.5.8
■almarealさんTV出演!(追加情報)

さて、先日からお知らせしているalmarealさんのFTV福島テレビ「サタふく」ご出演の件ですが、どぉやら5/15(sat)のOnAirとなっている様です。お昼12時からFTV福島テレビでの放送になります。
福島県にお住まいの方はお見逃しなく!


2004.4.27
■タウンマガジンIWAKI 5月号発売中!

今月もタウンマガジン発売になりました!! 今月も「お悩み辻斬りAtoZ」のコーナーでイラスト連載していますので、いわき市近郊にお住まいの方は是非ご覧になってくださいねっ!!
そうそうAtoZでの連載もいよいよ来月で一周年ですっ。一年あっという間だな〜。



2004.4.21
■On Line Project作品更新!!

OneLine Projectの100Smokers作品更新しました!!
何とかギリギリ当初のペースを維持できてるかなぁ..。今回も新たな5人に登場してもらってますっ。楽しんで見てもらえたら嬉しいですっ。ご感想もお待ちしています!!


2004.4.18
■新作発表!

ポストカード販売でお世話になっているalmarealさんの新企画が始まっています。お店から毎月出題?されるテーマに合わせて各作家さんの作品を一堂に展示しようというもの。第一回のテーマは「空」、5月一杯の展示/販売となります。本日からmizki新作の「SORA」も展示してありますので、いわき市近郊の方は是非ご覧になってくださいねっ!!



2004.4.14
■almarealさんTV出演!

さて、ポストカード販売でお世話になっているalmarealさんが先日のNHK福島に引き続き、FTV福島テレビの土曜お昼からの番組「サタふく」にて紹介されるとのこと。お昼12時からのOnAirで現在のところ4/24 or 5/1に放送予定だそうです。
最新情報入ったらまたご連絡いたします。福島県にお住まいの方はお見逃しなく!


2004.4.4
■Gallery-LogoDesing 更新!!

リニューアル以来のGallery更新です。今回は昨年制作したモロモロLogoDesignの代表作品をアップしましたので、是非ご覧ください!! テキスト系イラストの方を本格的にやり始めた頃の作品群になります。まだまだ模索してるトコロですが楽しんで描いてますっ!!


2004.4.3
■On Line Project作品更新!!

というわけで、ご好評いただいているOneLine Projectの100Smokers作品更新しました!!
実は↓先日放送されたNHK福島さんの中で描いていたのがこの作品になります!!
このペースでガシガシ更新していきたいなぁ。ご感想もお待ちしていますっ!


2004.3.27
■4/1 NHK福島に出演しますっ!!

と、いうわけでNHK福島の「はま☆なか☆あいづToday」にalmarealさんと共に紹介していただきます!!  4/1 18:10からの放送となります! トータル4分ッくらいのプログラムになりますのでお見逃し無く!! 東北他県での放送状況も分かり次第ご連絡しますっ。
※尚、事件事故等により放送日変更になる可能性もありますのでご了承くださいね。


2004.3.24
タウンマガジンIWAKI 4号発売!!

3/25タウンマガジンIWAKIの4月号が発売になります!
「お悩み辻斬りAtoZ」のコーナーで連載していますので、いわき市近郊の方は是非チェックしてみてください! 本屋さん、コンビニで発売中です。 ご感想もお待ちしています!!



2004.3.22
■Web連載スタート!!

旧作品の更新もままならない中ではありますがー、Web上でのイラスト連載スタートしました!!左のメニューのOnLine Projectをクリックしてみてください!
月イチとか2ヶ月に1回っくらいずつアップしていければと思います。お楽しみに〜!!


2004.3.13
■almarealにポストカード追加!!

福島県いわき市のアートショップalmarealさんにポストカード追加しました!!
「friends」「Come with Me?」「book3」の3作品です! 数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!


2004.3.13
■リンクサイト追加!

Linkページに福岡のキックボクシングジム「Real Deal」さんのサイトを追加いたしました! 各ページにmizki挿絵イラスト掲載していただいてます! 是非ご覧ください!
web designはOptical VOX 江崎氏です!!


2004.3.10
■MdN誌掲載

パソコン系デザイン雑誌のMdN誌の誌上コンペのコーナーに作品掲載されました。今回は準グランプリをいただきました! 本屋さんに行かれた際には是非チェックしてみてくださいねっ。後ろの方のモノクロページですが..。ホームページにも掲載されてますっ!


2004.3.3

■リンクサイト追加!
Linkページに新規追加しました。
大阪の イラストレーターSatoさんのサイト、「Satoの独り言」!立体や詩?含めて多彩に取り組んでおられます! 独り言も良い感じ!
そして、学生時代のお友達、現在埼玉在住のイラストレーター定岡奈月子さんの「Paki Piki World」!キャラクターがとってもキュート!
是非、遊びに行ってみてくださいっ!!


2004.2.24
■タウンマガジンIWAKI 3月号発売 and...!!
今月もタウンマガジンIWAKI 発売になりました!今月も「お悩み辻斬りAtoZ」コーナーでイラストがっつし掲載されていると共に!
特集の「アノ人が選ぶ思い出の店」でBarQueenさんと共にmizki紹介されてます!いわき市近郊の方はコンビニ、本屋さんで是非是非チェックしてみてくださいね!!



2004.2.22
■dropsホームページ大幅リニューアル完了!!

と、いうわけで、観たまんまですがホームページリュニューアル完了しました!!全ページ手を加えて、特にギャラリーのページは見やすくなったかなぁと思います。
htmlベースにしたので、きっと更新作業も進めやすいハズ。なので、もろもろずっと更新出来ていなかった、ここ最近の作品とかもアップしていくので、今後ともよろしくお願いします!!


2004.1.24
■タウンマガジンIWAKI 2月号発売!!

早いモノで、タウンマガジンIWAKI 2月号が発売になりました。今回も「お悩み辻斬りAtoZ」コーナーでイラスト連載してますので、いわき市近郊にお住まいの方は、チェックしてみてくださいね!!



2004.1.10
■almarealに新作追加!!
本日1/10からalmareal[福島県いわき市]に新作追加いたします!!突入はしたものの、2004年版カレンダーと未発表の新作「Chaos」になります! 特にカレンダーは、各月イラスト1点ずつ掲載したポストカードサイズのカレンダーです。almareal未発表のイラストも多数収録してますので、是非どうぞ! 数に限りがありますので、お早めに! 



2004.1.1
■A Happy New Year Yeah!! 2004

新年明けましておめでとうございます!2001年春から立ち上げたこのサイトも早3年弱経っちゃいました。2004年の今年も今までに益して活動していくので、皆さん今後ともよろしくお願いいたします。
サイトのリニューアルも近々計画しているので、こちらもお楽しみに!


2001・・2002.1-6/7-12・・2003.1-6/7-12・・2004.1-6/7-12・・2005.1-6