what's new(s) -2006-
最新の活動状況やらあれこれをお知らせ!




2006.12.25 (mon)

 
タウンマガジンIWAKI 新年1月号発売!!

タウンマガジンIWAKI、1月号が発売になりましたっ!!今月号でも誌末のポストカードイラスト連載していますっ!!
あっと言う間に12月も後半でいよいよ年末年始的バタバタ感到来ウィンターな感じですねぇ。そんなで新年1月号となる今号ではお正月テイストな感じでお送りしていますっ!
いわき市近郊にお住まいの方は是非チェックしてみてくださいねっ!! 占い星座イラストも引き続き掲載中ですっ。本屋さん、コンビニでどおぞっ!!
と、前号12月号のポストカードイラストをworksページにアップしてますので、見逃しちゃった方はこちらも是非チェックしてみてくださいねっ♪



2006.12.16 (sat)

 
HANAさんホームページイラスト更新!!

さてさて、脱毛専門店HANAさん(福島県いわき市)のホームページイラストを更新いたしましたっ。今回で第7弾になる11-12月の部はちっと冬入り口な感じでっ。

HANAさんのトコロでは、料金表フライヤーも以前 制作させていただきましたっ。worksページに画像載せてありますので、こちらもチェックしてみてくださいねっ。フライヤーは市内各所で配布中ですっ。

HANAさんのサイトにアクセス



2006.12.1 (fri)

 
いわき市健康だより シリーズ10発行!!

はいっ、というわけで、先月20日頃から、いわき市健康だより(福島県いわき市)のシリーズ10が配布されています。この季節はやっぱり温泉ですねっ♪ そんなで、前回シリーズ9に引き続き今回も冊子内のカットイラストも描いてますよっ!!
ポスト投函やら回覧板やらで回っていると思いますので、いわき市にお住まいの方は是非チェックしてみてくださいね〜。



2006.11.27 (mon)

 
almarealに作品追加っ!!

前回の作品追加から、またしても随分と日が経ってしまいましたが、ポストカード販売でお世話になっているアート雑貨屋almarealさん(福島県いわき市)に作品を追加しましたっ!!
今回はフレームものを2作品、ポストカードが4作品になりますっ。以前出品していたものが中心になりますけども、以前買い逃しちゃった方等など是非チェックしてみてくださいねっ。数に限りがありますので、お早めにっ♪

と、↓でも触れてますけども、almarealさんとタウンマガジンIWAKIさんのコラボ企画による携帯待ち受けダウンロードのも、好評公表中ですっ。是非アクセスしてみてくださいねっ♪

almarealさんのサイトにアクセス



2006.11.24 (fri)

 
タウマガ関連News3連発!!!

1. タウンマガジンIWAKI 12月号が発売になりましたっ!!今月も誌末のポストカードイラストと、星座占いアイコンイラスト連載していますっ。福島県いわき市近郊にお住まいの方は是非チェックしてみてくださいねっ。本屋さん、コンビニでどうぞっ!

2. と、12月号発売に伴って、先月11月号のポストカードイラストをworksページにアップしましたっ。って、10月号のに引き続きな感じですけども、先月号を見逃しちゃった方もそうでない方も是非チェックしてみてくださいね〜♪

3. と、イラスト販売でお世話になっている、アート雑貨屋almarealさんと、タウンマガジンIWAKIさんのコラボレーション企画がスタート! タウンマガジンIWAKIの携帯ウェブサイトから、almareal出展作家さんの携帯壁紙がダウンロードできますっ。mizki作品もようやく最近アップちっくな感じ! 是非アクセスしてみてくださいねっ!!
アクセスはこちら→http://tokiwaji-m.com/ (携帯用)



2006.11.17 (fri)

 
タウマガ10月号イラストをWorksにアップ!

ポストカードイラスト連載中のタウンマガジンIWAKI 11月号が発売になってからしばらく経ってしまいましたけども、前号10月号のポストカードイラストをworksにアップしましたっ!! 先月号を見逃しちゃった方も、そうでない方も是非チェックしてみてくださいね〜♪



2006.11.4 (sat)

 
StudioYOU ワインパーティーポスター作成!!

と、いうわけで、Blogの方ではすでにご紹介していましたけども、音楽練習スタジオStudio YOUさん (福島県いわき市)主催のワインパーティー&ライブイベント"ワインと素敵な仲間達"のポスター&イラストを作成しましたっ!!
ワシが作成させていただいてから4年目となる今年は、昨年の出演バンドMixNutsさんに引き続き今年の出演バンド"YOU BAND"の皆さんをイラストにさせていただいていますっ!
イベントは、11/16(木)のボジョレー解禁日に開催!お近くにお住まいの方もそうでない方も是非遊びにいってみてくださいねっ♪ 詳しくはStudio YOUさんのホームページでっ!
また、ポスターの全体像はWorksのページにも掲載しているのでご覧くださいっ!

Studio YOUさんのサイトにアクセス



2006.10.28 (sat)

 
almareal ニットフェア2006開催!!

そんなで、ポストカード販売もろもろでお世話になっている、アート雑貨屋さんalmarel(福島県いわき市)にて、11月から翌年1月いっぱいまで、恒例のニットフェアが開催されますっ。昨年の第一回に引き続き、今年もいわき市内を中心にニット作家さんのオリジナル作品が展示・販売されますっ。作家さんも引き続き募集中なので、興味あるかたはalmarealさんのサイトでチェックしてみてくださいねっ!
んでもって、やはり昨年に引き続き今年もワシ、フライヤーデザイン&イラストを手がけさせていただきましたぁっ。こちらの方も是非チェックしてみてくださいねっ!フライヤーは市内各所で配布予定ですっ♪

almarealさんのサイトにアクセス



2006.10.24 (tue)

 
タウンマガジンIWAKI 11月号発売!!

タウンマガジンIWAKI、11月号が発売になりましたっ!!今月号でも誌末のポストカードイラスト
連載していますっ!!
もぅまもなく11月ってコトでいよいよ紅葉のシーズンですねっ。今月号では紅葉をバックにイラスト描いてみましたっ。
いわき市近郊にお住まいの方は是非チェックしてみてくださいねっ!! 占い星座イラストも引き続き掲載中ですっ。本屋さん、コンビニでどおぞっ!!



2006.10.17 (tue)

 
いわき市健康だより シリーズ9発行!!

そんなで、実は9月の20日から発酵されてる健康だよりのシリーズ9ですが、バタバタとしている内に、もぅ10月も半ばを過ぎてしまいましたねぇ。そう言う意味では←のイラストの通り、いよいよ紅葉シーズンに突入ですねっ♪
今回は、表紙のみならず、紙中の挿絵イラスト(AEDの使い方)も描いたりしてまっす! 9/20以降な感じでポスト投函やら回覧板やらで回っていると思いますので、是非是非チェックしてみてくださいね〜。ってか、う〜、もはや入手困難な感じになっているのでしょうか!?



2006.10.6 (fri)

 
タウマガ9月号イラストをWorksにアップ!

そんなワケで、10月号が発売になってからしばらく経ってしまいましたけども、前号9月号のポストカードイラストをworksにアップしましたっ!! 先月号を見逃しちゃった方も、そうでない方も是非チェックしてみてくださいね〜♪


2006.9.27 (wed)

 
タウンマガジンIWAKI 10月号発売!!

タウンマガジンIWAKI、10月号が発売になっていますっ!!
先月号に引き続き今月号でも誌末のポストカードイラスト連載していますっ!! いよいよ秋もまっしぐらな感じ満載で、今回はちっと落ち着いた感じで描いてみましたよっ♪ いわき市近郊にお住まいの方は是非チェックしてみてくださいねっ!! 占い星座イラストも引き続き掲載中ですっ。本屋さん、コンビニでどおぞっ!!



2006.9.15 (fri)

 
almareal x DWARFスニーカコンぺ一般投票中!

さてさて、そんなで、ポストカード販売やらもろもろでお世話になっているアート雑貨屋さんのalmarealさん(福島県いわき市)と、先日の若ぞう展で共に出展させていただいたスニーカーリメイククリエイターのDWARFさんのコラボレーション企画 "Sneaker Remake Design Contest"の一般投票がスタートしていますっ!いわき市を中心に一般の方から応募のあったスニーカーデザインを一般の方から投票いただいて、優勝作品をDWARFさんが実際にリメイクスニーカ作品として制作していただけるというこの企画! mizkiもエントリー中ですっ♪ お近くにお住まいの方は、是非足を運んでみてくださいねっ♪ 投票は店頭でのみ受付中ですっ!!

almarealさんのサイトにアクセス
DWARFさんのサイト(携帯向け)にアクセス



2006.9.5 (tue)

 
HANAさんホームページイラスト更新!!

さてさて、脱毛専門店HANAさん(福島県いわき市)のホームページイラストを更新いたしましたっ。今回で第6弾となる、HANAさんホームページのイラスト、あちゅう間に9月に入ってしまって、秋満載な感じね。そんなで今回の9-10月号?はちっと落ち着いた感じでお届けしています〜♪

HANAさんのトコロでは、料金表フライヤーも以前 制作させていただきましたっ。worksページに画像載せてありますので、こちらもチェックしてみてくださいねっ。フライヤーは市内各所で配布中ですっ。

HANAさんのサイトにアクセス



2006.8.25 (fri)

 
タウンマガジンIWAKI 9月号発売!!

タウンマガジンIWAKI、9月号が発売になりましたっ!!
7月号、8月号と誌末のポストカードイラストお休みいただいていたのですけども、今月9月号から、満を持しての復活でございますっ!! 8月も後半にさしかかりな感じで、ちょっと秋テイストな感じに仕上げてみましたっ。従来の本誌ポストカードイラストとはちょっと違った雰囲気かもなので、いわき市近郊にお住まいの方は是非チェックしてみてくださいねっ!! 占い星座イラストも引き続き掲載中ですっ。本屋さん、コンビニでどおぞっ!!



2006.8.15 (tue)

 
almarealに作品追加っ!!

随分久しぶりになってしまいましたが、ポストカード販売でお世話になっているアート雑貨屋almarealさん(福島県いわき市)に作品を追加しましたっ!!
今回はフレームものを3作品。almarealさんで出展するのは初めての作品もありますので、お近くの方、お盆休みで帰省なさっている方などなど、是非遊びにいってみてくださいねっ!!

almarealさんのサイトにアクセス



2006.8.12 (sat)

 
グループ展 "若ぞう展" スタート!!

と、言うわけで、ギャラリー創芸工房さん(福島県いわき市)にて、グループ展 "若ぞう展"が無事開催の運びとなりましたっ!初日から沢山の方にご来場いただき、とってもとっても素敵な初日になりましたよっ♪ 盆栽や立体造形や靴やの実演もあって、大盛況でしたぁ。
初日の模様とか他の出演者のかたの写真とかもアップしてみましたので、↑のメニューの"mizLog"からご覧くださいっ♪

■若ぞう展■
 -期間 2006.8.12(土)-20(日)
 -場所 ギャラリー創芸工房
    福島県いわき市鹿島町走熊小神山60−1
    TEL/FAX 0246-29-3826

ギャラリー創芸工房さんのサイトにアクセス


2006.8.3 (thu)

 
いわき市健康だより シリーズ8発行!!

そんなわけで、既に8月に入ってしまいましたが、いわき市健康だよりのシリーズ8が配布開始されています〜(福島県いわき市)。先月20日頃から既に回覧板やらポストへの投函やらで回ってるので既にチェックされた方も大いかもですねっ!
前回に引き続き今回も、昨年度とはちっとテイストの違ったイラストでお届け中ですっ。隔月の発行予定となりますので、引き続きよろしくお願いします〜〜。ご感想もお待ちしていますよっ♪



2006.7.25 (tue)

 
タウンマガジンIWAKI 8月号発売!!

タウンマガジンIWAKI、8月号が発売になりましたっ!!
先月の7月号と今月8月号は誌末のポストカードイラストはお休みになっちゃってるのですけども、今号も占いイラスト掲載されてますので、チェックしてみてくださいねっ。 ポストカードイラストは来月9月号から再会の予定ですので、引き続きよろしくお願いいたしますっ!!



2006.7.20 (thu)

 
グループ展 "若ぞう展" 8/12~開催・参戦!!

と! いうわけで、満を持してというか何と言うか、今夏 ギャラリー創芸工房さん(福島県いわき市)で開催されるグループ展 "若ぞう展"に参加いたします!! お近くの方、お近くで無い方も是非是非遊びに来てくださいねっ!!
本格的にイラスト活動とかしてしばらく経つものの、個展・グループ展は今回が初めてっ。県内県外を含めいわき絡まりな作家さん10名が揃ってのグループ展って事もあって、もぅテンションあがりっぱなし! 盆休みど真ん中故、是非お越し下さいませ〜♪

■若ぞう展■
 -期間 2006.8.12(土)-20(日)
 -場所 ギャラリー創芸工房
    福島県いわき市鹿島町走熊小神山60−1
 -参加作家
    市川恭子(絵画)、金山哲也(陶芸)、坂本優子(金属)、鈴木葉子(絵画)
    長岡誠(靴)、新妻勇作(CG)、比佐健太郎(イラスト)、堀江一路(テキスタイル)
    山田直子(盆栽)、湯淺瑞樹(イラスト)
 -連絡先 ギャラリー創芸工房
    TEL/FAX 0246-29-3826

ギャラリー創芸工房さんのサイトにアクセス



2006.7.3 (mon)

 
HANAさんホームページイラスト更新!!

さてさて、脱毛専門店HANAさん(福島県いわき市)のホームページイラストを更新いたしましたっ。今回で第5弾となる、HANAさんホームページのイラスト、もぅ夏まっしぐらな感じになってきたので、今回は←な感じで!昨年の水着対策キャンペーンのイラストをセルフカバーしてますっ。間違い探し的に楽しんでいただければ幸いっ♪

HANAさんのトコロでは、料金表フライヤーも以前 制作させていただきましたっ。worksページに画像載せてありますので、こちらもチェックしてみてくださいねっ。フライヤーは市内各所で配布中ですっ。

HANAさんのサイトにアクセス



2006.6.27 (tue)

 
タウンマガジンIWAKI 7月号発売!!

タウンマガジンIWAKI、7月号が発売になりましたっ!!
実は今回の7月号と8月号はポストカードイラストお休みになりますっ。とはいえ?今号も占いイラスト掲載されてますので、チェックしてみてくださいねっ。と、CD紹介のコーナーに↓でもご紹介している、いわき市の3ピースロックバンドSmokingApeの1stアルバムが紹介されてますっ。今回もアートワークを担当させてもらった本Spiral Staircase、是非皆さんもチェックしてみてくださいねっ!
ポストカードイラスト、9月号から再会の予定ですので、こちらも引き続きよろしくお願いいたしますっ!!



2006.6.4 (sun)

 
Smoking Ape Tシャツ完成!!

と、言う訳で、1st アルバムSpiral StaircaseのCDアートワークを手がけさせてもらった、いわき市発の3ピースロックバンド、Smoking ApeのTシャツが完成しました! Spiral Staircaseの螺旋モチーフをベースに、クールな仕上がりになっておりますっ!! オリーブとライトピンクの2色展開で、背面襟元にも小細工が(笑 現在1stアルバムリリースツアー真っ最中のSmoking Apeですが、各ライブ会場でTシャツ販売してますので、お近くでライブある際には是非遊びにいってみてくださいねっ!! 1stアルバムの詳細や、ライブ情報は、Smoking Apeのオフィシャルサイトでどうぞっ!!

Smoking Apeのサイトにアクセス



2006.5.29 (mon)

 
いわき市健康だより シリーズ7発行!!

そんなわけで、2006年の今年度もいわき市健康だよりの表紙イラストを担当させていただくことになりました〜っ! 既に回覧板やらポストへの投函で配布されているので、ポストチェックしてみてくださいねっ。地域によって若干の時差?があるようですっ。
2シーズン目となる今シリーズからは、誌面もリニューアルっ! イラストの方テイストを変えてお届けしたりしていますっ。実はこんなテイストのイラストも描けたりしますのですよ〜(笑 前シリーズまでは各回のテーマに合わせてのイラストだったのですけど、今年度からは季節に合わせたテイストのをお届けしていきますっ。隔月の発行予定となりますので、引き続きよろしくお願いします〜〜。



2006.5.24 (wed)

 
タウンマガジンIWAKI 6月号発売!!

タウンマガジンIWAKI、6月号が発売になりましたっ!! 
刊末のポストカードイラスト連載していますので是非チェックしてみてくださいねっ。あっという間に6月も目前ですね〜。梅雨のシーズンももうまもなくってコトで、今月号は雨上がりの木漏れ日をテーマにして描きましたっ。
福島県いわき市近郊にお住まいの方は、本屋さん・コンビニ等でチェックしてみてくださいねっ!!

先月5月号に掲載されていたイラストをworksページにアップしたので、もし見逃しちゃった方はこちらの方も覗いてみてくださいね〜♪



2006.5.11 (thu)

 
HANAさんホームページイラスト更新!!

さてさて、ご報告遅ればせながら..という感じですが、脱毛専門店HANAさん(福島県いわき市)のホームページイラストを更新いたしましたっ。今回で第4弾となる、HANAさんホームページのイラスト、5月にもなったので初夏っぽい匂いを醸し出しつつ、爽やかに仕上げてみましたっ。

HANAさんのトコロでは、料金表フライヤーも以前 制作させていただきましたっ。worksページに画像載せてありますので、こちらもチェックしてみてくださいねっ。フライヤーは市内各所で配布中ですっ。

HANAさんのサイトにアクセス



2006.5.1 (mon)

 
almarealに作品追加っ!!

5月突入ですね〜っ。ようやく暖かくなってきて、嬉しいですわっ。さてさてそんなで、ポストカード販売でお世話になっているアート雑貨屋almarealさん(福島県いわき市)のSpace of Artistに作品を追加しましたっ!!
毎月almarealさんから出題されるテーマに基づいて様々な作家さんが作品を発表するこの企画、今月のテーマは「music」! 
もしかしたら今回が最終回かもなSpace of Artist、今回はテーマmusicってコトで、これまた今までとちと雰囲気の違った感じでお届け。音楽聞いてる時の軽やかな感じが表現できたかしら?と思いますっ♪ お近くにお住まいの方は是非遊びに行ってみてくださいねっ。


almarealさんのサイトにアクセス



2006.4.25 (tue)

 
タウンマガジンIWAKI 5月号発売!!

タウンマガジンIWAKI、5月号が発売になりましたっ!! 
今月号からまた刊末のポストカードイラストが掲載されていますっ。桜の花もあらかた花吹雪でいよいよ新緑な季節になってきましたね〜。ってコトで、今年の春先は何気に寒い日も続いたりしていたので、今回のポストカードイラストはそんなちと寒さの残る街並をイメージしながら描きましたっ。
福島県いわき市近郊にお住まいの方は、本屋さん・コンビニ等でチェックしてみてくださいねっ!!

先月4月号に掲載されていたイラストをworksページにアップしたので、もし見逃しちゃった方はこちらの方も覗いてみてくださいね〜♪



2006.4.12 (wed)

 
Smoking Ape 1stアルバム 5/12全国リリース!!

福島県いわき市で活躍する、3ピースロックバンド Smoking Apeの1stアルバム"Spiral Staircase"が、来る5/12(金)に全国一斉リリースになりますっ!! 前作のミニアルバム"Phantom Leaves"から3年を経て、幾多のステージングで鍛えられた粒ぞろいの楽曲が盛りだくさんですっ。
そんなで前作に引き続き、ジャケットを始めとしたアートワーク全般を手がけさせていただきましたっ。アルバム名"Spiral Staircase"にちなんで螺旋階段をモチーフにした上下リバーシブル?なジャケット仕様になってますっ。
リリース後の5月から全国ツアーも決定で、いよいよ全国を舞台に活動開始です。10曲入り1,570円にて5/12から全国のCDショップでお買い求めいただけます。是非是非 ご予約の上お買い求めくださいませ〜〜っ!! CDの詳細情報、発売情報、ライブ情報、その他お問い合わせ等はSmoking Apeのホームページからどうぞっ!

ポスターも作成しました
Smoking Apeのサイトにアクセス



2006.4.5 (wed)

 
almarealに作品追加っ!!

あっと言う間に4月になってしまってますが、ポストカード販売でお世話になっているアート雑貨屋almarealさん(福島県いわき市)に、先週末からSpace of Artist作品を追加しています!!
毎月almarealさんから出題されるテーマに基づいて様々な作家さんが作品を発表するこの企画、今月のテーマは「welcome」! 
今回は、以前自分で描いた作品のセルフカバー的な感じで描いています。今のスタイルで描くとやっぱし違う作品になるもんなんですねぇ(笑 その他、大型フレームな作品も追加販売していますので、お近くにお住まいの方は是非遊びに行ってみてくださいねっ。


almarealさんのサイトにアクセス



2006.3.28 (tue)

 
almareal Tシャツフェアフライヤー制作!!

ポストカード販売もろもろでお世話になっている、アート雑貨屋さんalmarel(福島県いわき市)のTシャツフェアポスターを制作いたしましたっ。昨年の第一回に引き続き、もぅじき5月から、いわき市内を中心とした作家さんのオリジナルTシャツの展示販売が行われますっ。出品される方も募集中ですので、詳しくはalmarealさんのサイトでチェックしてみてくださいねっ。
フライヤーは市内各所で配布予定ですっ♪

almarealさんのサイトにアクセス



2006.3.27 (mon)

 
HANAさんホームページイラスト更新!!

というわけで、脱毛専門店HANAさん(福島県いわき市)のホームページイラストを更新いたしましたっ。今回が第3弾となる、HANAさんホームページのイラストですが、もぅ春って事で、赤/ピンクを基調にやわらかい感じに仕上げてみましたよっ。

HANAさんのトコロでは、料金表フライヤーも以前 制作させていただきましたっ。worksページに画像載せてありますので、こちらもチェックしてみてくださいねっ。フライヤーは市内各所で配布中ですっ。

HANAさんのサイトにアクセス



2006.3.24 (fri)

 
タウンマガジンIWAKI 4月号発売!!

タウンマガジンIWAKI、4月号が発売になりましたっ!! 
今月号からまた刊末のポストカードイラストが掲載されていますっ。今回のイラストはちっとまだ寒さ残る春な感じで、むしろなごり雪的な感じでしょうか!?(笑
福島県いわき市近郊にお住まいの方は、本屋さん・コンビニ等でチェックしてみてくださいねっ!!

先々月1月号までに掲載されていたイラストもworksページにアップしてありますので、もし見逃しちゃった方は覗いてみてくださいね〜♪


2006.3.17 (mon)

 
3/30『男から見る女達』発売!!

という訳で、満を持して私 湯淺瑞樹イラスト全国デヴューでございます!
来る3/30に発売になる、書籍『男から見る女達 / ひろし(時の行者)著』が幻冬舎ルネッサンスからリリースされますっ!
カリスマネットトレーダーことひろし(時の行者)氏による、男性から見た41パターンの女性像をワシのイラストカット40+1作品を織り交ぜつつ、徹底分析。イラストもすげいカワイイ感じに描けているので、皆さん是非チェックしてみてくださいねっ!♪ 最寄りの全国書店でお買い求めいただけますよ〜。もし店頭に置いてない場合は↓のリンクにある、注文書を本屋さんに持って行ってくださいねっ♪

表紙を拡大
詳細はこちら


2006.3.13 (mon)

 
ミューゼ音楽教室さん看板イラスト作成!

という訳で、事後報告になってしまいますがー、楽器調律スタジオ・ミューゼ音楽教室さん(福島県いわき市)の看板イラストを作成させていただきましたっ。等身大...とまではいきませんが、ミューゼさんの入り口脇の壁にドドーンと掲載されていますっ。
今回は音楽教室の看板って事で、ヴァイオリニストな女の子のイラスト。お近くにお住まいの方は是非チェックしてみてくださいねっ。

写真を見てみる
ミューゼさんのサイトへアクセス


2006.3.7 (tue)

 
almarealに作品追加!!

さてさて、3月も既に7日とかになってますが、ポストカード販売でお世話になっているアート雑貨屋almarealさん(福島県いわき市)に、先週末からSpace of Artist作品を追加しています!!
毎月almarealさんから出題されるテーマに基づいて様々な作家さんが作品を発表するこの企画、今月のテーマは「thank you」! 
だんだん気温も上がってきたり、日も長くなってきたりってことで、春先取りな柔らか〜いイラストにしてみましたっ!お店の玄関脇に飾ってあるのはもちろん、ポストカードとして販売もしているので、お近くにお住まいの方は是非遊びに行ってみてくださいねっ。


2006.3.4 (sat)

 
ホームページリニューアルしました!!

リニューアルしよぅしよぅと想い続けて早1年。ようやく、リニューアルしましたっ!ようやくドメインも取得してみたりで、装いも新たにガシガシやっていくので、引き続きよろしくお願いいたしますっ!!
そんなで、URLも変わってしまったので、ブックマークされている方、リンク張ってくださっている方、お手数ですが再登録の程よろしくお願いいたしますっ!
リニューアルに伴って新たな?作品とかもアップしていくので、是非チェックしてみてくださいねっ♪ 2005年以前のニュースをも一度復習してみたい感じの時はページ最下部のArchiveからチェックしてみてくださいねっ!


2006.2.25 (sat)


 
タウンマガジンIWAKI 3月号発売!!

タウンマガジンIWAKI、3月号が発売になりましたっ!! 
今号から占いコーナーの星座アイコンがリニューアルされました!
ここのイラスト描いてからちょうど一年って事でっ。巻末の方に載っているので是非チェックしてみてくださいねっ♪ そんな訳で..というワケではないのですが、今号はポストカードイラストはお休みです〜。

新号発売って事で、前号2月号に掲載されていたイラストをworksページにアップしたので、もし見逃しちゃった方は覗いてみてくださいね〜♪


2006.2.20 (mon)

 
いわき民報でご紹介いただきました!!

そんなワケで事後報告になりますがー、去る2/18(土)のいわき民報(福島県いわき市)夕刊の「旬を行く人」のコーナーでイラストレーター湯淺瑞樹としてご紹介いただきましたっ。お手元にお持ちの方は是非チェックしてみてくださいねっ!


2006.2.15 (wed)

 
いわき市健康だより シリーズ6まもなく発行!!

そんなわけで、表紙イラスト描いております、いわき市健康だより。シリーズ6がまもなく発行に鳴ります!(もぅなってるのかしら?) 回覧板やらポストへの投函で配布されているので、ポストチェックしてみてくださいねっ。地域によって若干の時差?があるようですっ。

そんなわけで、これから本格配布な感じの様なので、今月のテーマは内緒で(笑 左のイラストが目印ですっ♪


2006.2.7 (tue)

 
boundaryニューイヤーカード公開!!

そんなわけで、この年末年始、鳥取県米子市の美容室、hair studio boundaryさんのニューイヤーカードを作成させてもらいましたっ! 写真とイラストをミックスさせたちょいと小粋な作品に仕上がっておりますです。
worksページに全体画像をアップしていますっ! mizlogの方でちっとでかめの画像で掲載しているので、是非チェックしてみてくださいねっ!
すっごい素敵なお店なので、お近くにお住まいの方は是非遊びに行ってみてくださいねっ♪


2006.2.5 (sun)

 
Sea Wave サタデーナビ出演決定!!

来る2/18(土) 福島県いわき市のFM局 Seawave FMいわき(76.2MHz)の土曜夕方のプログラム、サタデーナビに出演が決定しました!!
18:00前後っくらいで、地元の活動屋紹介的なコーナーで紹介/出演させていただきますので、お近く(かつ受信エリア)にお住まいの方は是非チェックしてみてくださいねっ。
と、このサタデーナビさんの毎週のテーマイラストをSeawaveホームページ上で連載していますのでこちらもお見逃しなくっ。mizlogでもご紹介させてもらってますっ!!


2006.1.29 (sun)

 
almarealに作品追加!!

さてさて、ポストカード販売でお世話になっているalmarealさん(福島県いわき市)に、Space of Artist作品を追加致しました!!
毎月almarealさんから出題されるテーマに基づいて様々な作家さんが作品を発表するこの企画、今月のテーマは「relax」! 
お店の玄関脇に飾ってあるのはもちろん、ポストカード、フレームとして販売もしているので、お近くにお住まいの方は是非遊びに行ってみてくださいねっ。
今回は久々柔らかめのテイストで描いてみましたぁ。2月のテーマになりますが既に店頭にも置いてありますよ〜っ♪

2006.1.25 (wed)

 
タウンマガジンIWAKI 2月号発売!!

タウンマガジンIWAKI、2月号が発売になりましたっ!! 
今月もフルカラーでポストカードイラスト掲載していますので、いわき市近郊の方は、本屋さん、コンビニでどぉぞっ!

新号発売って事で、前号1月号に掲載されていたイラストをworksにアップしたので、もし見逃しちゃった方は覗いてみてくださいね〜♪


2006.1.1 (sun)

 
新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!!
2006年ついにスタートですねっ。昨年中は本当に沢山の応援をいただきありがとうございました! おかげさまで昨年も沢山の作品を描かせていただく事ができて本当に嬉しく嬉しく思っていますっ! 今年こそは県外-全国活動に向けてスタートしていけたらと思っていますっ!慌ただしい幕開けになりそうですが、精一杯精進してまいりますので、引き続きのご声援をよろしくお願いいたします。
湯淺 瑞樹 2006.1.1.



Archive
2001 | 2002/1-6/7-12 | 2003/1-6/7-12 | 2004/1-6/7-12 | 2005/1-6/7-12 |